ラミー2000

こんにちわ。店長のゲンゾーです。

私は仕事で4色ボールペンを使うのですが、ついに買っちゃいました。

ラミー2000

image

すごく書きやすいし、手触りも最高です。

ただ、この艶のある製品問題点もあるようです。

その中で一番怖いのが、真っ二つに折れるというもの。。。

真ん中が回すと取れるのですが、その時にネジ山が壊れて折れるようです。

怖くて芯をかえるのを躊躇ってしまいそうです 笑

でもそんなこと怖れずに、バシバシ使ってTHEBATTERYを良いサイトにしていきますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です