Q&A よくある質問

ご注文について

大変申し訳ございません。
当店はインターネットのみの販売を行っております。 事務所と倉庫は異なります

一度ご連絡下さいませ。出来る限りお力になります。

弊社では正午12時以降のご注文は翌営業日の受付となっております。
翌営業日中に【info@thebattery.jp】よりご注文完了メール送信させて頂きます。
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は【info@thebattery.jp】の受信設定をお願い致します。

現在、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので 一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。

携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。 受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。

設定をご確認頂きましたら弊社へご連絡をお願い申し上げます。ご連絡頂きましたら再度ご案内を配信させて頂きます。

弊社からのご注文完了メール送信後のご連絡につきましては、 キャンセル・ご変更をお受け致しかねます。
ポイントの変更や追加、クーポンの利用忘れ、その他ご変更につきましても対応いたしかねますのでご了承ください。
尚、配送日時のご指定に関しましては発送後に宅配業者へご連絡の上、ご変更して頂くことが可能でございます。
発送メールに、お荷物番号を記載しておりますのでそちらをご確認頂きましてから、宅配業者へご連絡をお願い致します。

システムの都合上、異なった内容で送料が計算される場合がございます。
弊社より送信しております、ご注文完了メールの内容が正しいご請求金額となります。

 

配送について

可能でございます。
ご希望の場合は、ご注文時に配送ご希望の営業所名、もしくはセンターコードを備考欄へご記載頂きます様お願い申し上げます。

メーカー直送の場合、メーカー及びメーカーの委託する運送会社にお客様の個人情報を開示させていただきます。
ご同意いただけない場合は、商品配送ができず当サービスのご利用ができませんのでご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

■配送業者はお選びいただけません。
商品・お届け地域等により配送業者が異なります。
送り状の配送元は当店ではなくメーカーとなります。

■以下、メーカー直送での対応ができかねます。
・【代金引換】でのお支払い
・配送時の時間帯指定、お届け日指定
・営業所止め

(代金引換にてご注文いただいた場合は銀行振り込みに変更させていただきます) 。

■商品のお届け時、明細書は別途郵送にて送らせて頂きます。

■ご注文後の内容変更やキャンセルをご遠慮いただいております。

■お客様都合による返品・交換をお受けすることができません。

■商品の遅延・不着・紛失・盗難および破損といった配送事故につきましては、 当店では返金・再配送などの保障はいたしかねます。

※ご注文いただいた時点で上記注意点に同意したものとさせていただきます。

メール便についてのご案内 をご覧ください。

即日商品の場合は、基本的にはご注文日の翌営業日~翌々営業日中の商品発送とさせて頂きます。
(土曜、日曜、祝日祭日:お休み)

即日商品でも、初期充電をご希望された方は充電にお時間がかかる為、翌日発送になります。

休業日前日12時以降のご注文、休業日期間中のご注文は、 翌営業日から順次発送処理を進めさせて頂きます。

ご注文時に頂きましたご指定に添えない場合もございます。

在庫がない場合には、メーカー手配となりすのでその際にはご連絡させて頂きます。

商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせ致します。

下記をご覧ください。

 

バッテリーについて

自動車用バッテリー&二輪用バッテリー(液入り充電タイプ)
は充電点検済みですのですぐにお使いいただけます。

二輪用バッテリー(液別同梱タイプ)商品は液を入れてお使い下さいませ。

バッテリーは内部で常に自己放電をしていますので、新品のままご使用しなくても劣化が進んでいきます。 ですので速やかにご使用下さいませ。  

※ご購入後保管期間中、放電したまま放置された場合や充電で回復する単なる放電状態は メーカー補償条件適用外となります。

現在搭載中のバッテリー品番と同じ物をご購入下さいませ。
それでもわからない場合は、バイクやお車の型式をお調べの上ご連絡下さいませ。

 

返品・交換について

当店は基本的には返品・交換・キャンセルは承っておりません。
返品・交換について」のページにて詳しく記載しておりますのでご確認ください。

大変申し訳ございません。お手数ではございますが、 商品到着より7日以内に当社までご連絡下さいませ。

大変申し訳ございません。お手数ではございますが、商品到着より7日以内に当社までご連絡下さいませ。